9/6㈰イオンモール京都さんでのイベント延期決定

とても残念ですが、今年のイオンモール京都さんでの「まあいいかCafe」は延期決定させていただきました。

先日、イオンモール京都さんがある南区の認知症サポートネットワーク主催の地域包括の方々等々がお集まりになる会にも参加させていただき、皆さまから温かなお言葉をいただきました。

車いすの母と行ったのですが、福祉職の方の集まりに行くときは、母を連れていくにあたっても、とても私自身、リラックスできます。

もし、母に何かあっても、助けてもらえるという思いがあるのでだと思います。

で、そこで、皆さまからの温かなご意見をいただき、感動して帰ってまいりました。

イオンモールで開催するのをとても楽しみにしていた、自分たちもマンパワーで手伝いたい、一緒に作り上げた!けど、世は今コロナ。高齢の方々と接触の多いお仕事のため、ボランティア参加もできないのが、とても残念だ・・と。

なんて温かな御言葉でしょう。

こんな素敵な方々と、ともに盛り上げたい!

すごくそう思いました。

実は、ロボットを使って遠隔開催しようとか、caféじゃなく販売で何かできないか‥等々いろいろ考え、ロボットを貸していただける大学生起業家ともズームミーティングしたりして、何とかできないか等々、真剣に動いていました、その間、いろんな意見はあったけど‥。細かいことは特にだれにも言わずに。。

だけど、やっぱり今回は延期にしようと決めました。

おそらく来年の9月にイオンモール京都産で開催します!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

なお、場所は違いますが、

9/26㈯に京田辺市ブランチ松井山手内のイオリカフェさんでは、京田辺市農福観の方主催のマルシェに合わせて、今のところ「まあいいかCafe」開催予定です。もちろん、コロナの状況にもよりますので、これもまた延期になるかもしれませんが‥。

合わせまして、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。

明日から2020年後半戦の7月!

気持ち切り替えて進めたらいいな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?