見出し画像

妊婦日記

こんばんは、まいママ(29週6日)です。

29週6日

今日の体重は49.2キロです。
最近どの体勢でもしんどくなってきました。
横になるにしても、どの向きもしんどくて、立って家事しててもしんどいし、
楽な姿勢が見つからないです。
シムス位で左を下にして寝ると良いそうです。左を下にしていつも寝ているんですが、胎動があるので体がだるく感じてしまいます。
これから寝付けない日があるんでしょうかね。
特にお腹の側面に手とか足がくるとちょっと痛いですね、
なるべく真ん中で動いてくださーいとお願いしてます。😊
今日の夜はノンアルコールのレモンサワー飲みました。ジュースでしたね。
アルコールは絶対飲まないよ〜!!

これから買い足さないといけないもの

新生児の紙おむつ
お尻拭き
哺乳瓶(瓶2本、プラ1本)
哺乳瓶用乳首SS
哺乳瓶消毒の粉
哺乳瓶ポーチ
粉ミルク
液体ミルク
電動搾乳機
ボディウォッシュ
洗剤
電動鼻吸い器
バウンサー
抱っこ紐
タオル
ミトン
ガーゼ
綿毛布です。
まだ結構購入しないといけないですね。
自分の欲しいものより、子供のものが優先になりますよね。

今日のテーマは『これから買い足さないといけないもの』でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。まいママより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?