見出し画像

妊娠29週に突入!

こんにちは、まいママ(29週0日)です。

29週0日

今日の体重は48、9キロでした。
昨日の夜、疲れていて体がだるく、少し吐き気があったので夜ご飯食べれませんでした。
横になっていたらいつの間にか寝てました。
朝起きてから少しだけ体楽になったかな。😊
2日連続で出かけたら体力回復するまで結構時間かかるようになりました。😥自由に行動できる期間がもうなくなってきましたね。
赤ちゃんのために行動も制限しないとなぁ。
そして昨日は妊婦健診に行ってきました。
いつもの、血圧、体重、尿検査、腹部エコー、4Dエコーをしました。
イレギュラーな検査は、心電図でした。私は不整脈ないとのことで安心。
前回中期検査で採血をしていまして、その結果を聞きました。
初期は正常だったけど、中期になって貧血の数値が下がっていました。
先生に、クエン酸第一鉄Na錠を処方していただきました。
鉄不足なんでしょうね。食事だけでは取れないんだろうなと。
貧血と言われたけど、めまい、ふらつきがあるわけでは今のところないです。
数値が下がっているだけの軽度という感じだと思います。
赤ちゃんの体重は、1413gでした。
大きくなってる。
すごいね〜!!まいママ、毎回のエコーで感動してるよ!!
また2週間後にエコーで会おうね。
今日から29週♪です。家の細かい掃除もしていかないと。と思い、ちょっとずつ掃除し始めています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。まいママより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?