見出し画像

世界一幸せな洗濯しました!

こんばんは、まいママ(32週3日)です。

32週3日

今日の体重は49、7キロでした。
あまり変わってないですね。いい感じかな。
昨日の夜はミルフィーユ鍋だったのでちょっとヘルシーだったかな。😇
そして、とうとう妊娠32週になりました!!
(おめでとう自分!)
32週ということは、妊娠9ヶ月です😊
着床から今までちゃんとお腹の中で育ってくれててありがとう。
私の子宮の中は、どんなんなのかな。
居心地いいですか?
夜、寝にくくて寝返りたくさんうつけど許してね😊
毎日たくさん胎動感じさせてくれてありがとう。たまに蹴りがきつい時あるけど。^^;
あとはお腹が重たく感じるし、料理しててもお腹がつっかえてキッチンのところもう少ししたら乗るんちゃうかなって思う。😂

世界一幸せな洗濯

もう32週になったので赤ちゃんの肌着やタオルなど洗濯しました。
(多分40週近くになったら、しんどくてできないと仮定して、早めにしました😊)
台風が過ぎ去り風があったので少し外に乾かして今は家の中で干しています。
世界一幸せって言うけど、そんなにじゃない?とか思っていた自分が馬鹿でした。
干してる時、なんて幸せなんだろうと感じました。
一つ一つが小さくて、本当に可愛かったです。
今お腹にいる子が着るんだろうな〜とか、すぐサイズアウトしてしまうんかな〜とか色々想像しながら洗濯しました。
小さい服、ミトン、小さい靴下、ガーゼを洗濯すること自体、初めてだったので
こんな気持ちになるんやなと幸せを噛み締めていました。
この気持ちを感じさせてくれた夫、お腹にいてる赤ちゃんに感謝です。
ほんまに可愛かった。💓
洗剤はサラサを購入し、使用しました。
初めて使ったんですが、洗濯♪って感じのいい匂いでした。笑
結構お気に入りのなでおすすめです。

今日のテーマは、『世界一幸せな洗濯』についてでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。まいママより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?