元に戻るか

ホストクラブで救われて休職せずに乗り切ったとか書いたけど、結局こんなにお金がなくなったのは私を適応障害寸前まで追い込んだ職場と周りの人間のせいとか思うようになってる。

だめだ、元に戻った笑

しかもこの前久しぶりに旅行行ったらすごく楽しかった。ホストクラブ一晩素飲みする金額でこんな楽しめるんだと嬉しくなった。やっぱりゼロ1つ違うんだよね笑

今は担当が好きだし会いたいけど、お店に行って帰りが遅くて次の日休みなら10時起床、仕事なら寝不足起床なのが嫌になってる。

でも一応今週末来店予約している。その日は支店からゲスト出勤のキャストがいてキャンセル待ちなので、あえて予約して連絡が来ないことを願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?