毎日Blog書いている自分エライ

こんにちは、まいへいです。


ここ最近はnoteの更新をサボっておりましたが、忘れたわけではありませんよ。


ここのところはブログ記事を書くことに勤しんでおりまして、noteにまで手が回らないのです。


努力不足と言われればそうなんですが、やはり頑張ることがキライな自分としてはBlogを毎日書いているだけでもエライな、と。


はたから見れば日々をだらけてに生きているだけに見られるわたしですが、心の中と目は忙しいのです。


怠けものらしい弁解ですね。


毎日が穏やかでトラブルもなく悩みもない日々が、いまは一番の幸せで、寝たいときに寝られることの幸せを噛みしめています。


忙しいのは良くありませんね。


日々をゆるーく生きていきましょう。


Blogではもうちょっとまともなこと書いているので、良ければのぞきに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?