見出し画像

ご帰宅は遊びじゃない‼️


第二暇【 見習い服には命をかけろ 】

という事で2023年5月30日のあらちゅの話。

初ご帰宅をした2023年5月25日のドンキ店ではアメリカンダイナーコスデーが開催。

つまり俺メイド服を見てませーーーーん👀草

そこで初チェキ撮った見習いメイドさんに言われちゃったんだよね...。

「5月30日が見習いメイド見納めだからもし良かったら見にきて欲しいなぁーーーー」って。

軽い気持ちで「わかったーーー」と伝えたけど...ました後までのお給仕なんだよね😇

てめぇ‼️仕事終わり間に合わねーよ💢

とにかく俺は死ぬ気で間に合わせるしかなかったという事をお前らにお伝えしたいのだ‼️

ギリギリの戦い

秋葉原に着いて走ってドンキ...並びがあったら確実に敗北です...号泣。

でもコイツらは頼りになるご帰宅ガチ勢‼️
絶対にました後に間に合う方法を知ってる‼️

新幹線は無理。

あ...高いのはパスでお願いしまぁす。
ふむふむ。上星川駅から行った方が早いのか。

これでもギリギリだよ😭

助けてくれよ‼️ご帰宅ガチ勢‼️

これが最速ルート...。

オタクきっしょーーーー!最速ルートってなんだよ!人生で5.6分縮めたいと思った事ないよ!

でもこの最速ルートのおかげで俺は助かるかも知れない!約束を守れるかも知れない!

俺!みんなの最速ルートに挑戦します!

これがオタクだよ?お前等わかる?

という事でなんと!みんなのおかげで!あらちゅは見習い見納めに間に合いました!!!

らんまちとナポリもいるよ。

全力で走って良かったなぁと思う1日でした☀️

そしてチェキの写真を見てわかるようにあらちゅの運命は2023年5月30日で決まってしまった。

ディスティニーチョイス。

30日は初ご帰宅の時に会ってるナポリちゃんに会いに行こーーーとは思ってたけど...もしかしたら別の子に行ってた可能性もあるし。

本当にこれがナポリストになるきっかけかも。

そんなこんなでオタク裏話を公開しつつの第二暇ブログ⁇でしたーーーー!!!

ここまで読んでくれたオタクありがと!!!

また暇になったら書くよーーー📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?