見出し画像

やっぱりかつやのカツ丼は美味しかったという話


こんにちは。


マイクロ太です。


皆さんはかつやでカツ丼食べたことありますか?


リーズナブルな価格で美味しいカツ丼が食べられて良いですよね。


とはいえそこまで頻繁に食べに行くわけではないのですが、たまにどうしようもなくカツ丼が食べたくなる時があるんですよね。


久しぶりにその時が来たので、かつやに食べに行ってきました。


そこで、なかなか美味しそうな期間限定メニューを発見しました。


・牛カツと牛焼肉の合い盛り丼

出典:かつや公式サイト



牛カツと焼肉を1つの丼に凝縮するという欲張りなメニューですね。


販売期間は、無くなり次第終了ということらしいです。


とても気になったのですが、元々はカツ丼の気分で来ていたので僕の中でどっちにするか葛藤が始まりました。


およそ3分ぐらい悩んでいましたが、ミーハーなところがある僕は期間限定という言葉に屈しました。


間違いなくうまいであろう合い盛り丼に心を躍らせながら牛カツと牛焼肉の合い盛り丼を注文しましたが、店員さんに今日は販売終了しましたと伝えられました。


そのため結局普通のカツ丼を食べることになりましたが、いざ食べてみるとそれまで感じていた虚無感など綺麗に消えて無くなっていました。


すごいですよね。


やっぱりかつやのカツ丼は美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?