見出し画像

超お得!マクドナルドポテト全サイズ150円!チキンナゲットも30%OFF!

こんにちは

マイクロ太です

さて、突然ですが皆さんはマクドナルドはお好きですか?

基本は米が主食で、米だけで一食分を済ませてしまうことも多々あるほど米が大好きな僕ですが、ごく稀にマクドナルドのジャンキーな味が恋しくなるときもあるんですよね

僕にとってはたまに食べるくらいがちょうどいいのですが、その「たまに」の時って猛烈にたべたくなってしまいますね

ということで、今回は現在進行形中のお得なマクドナルドキャンペーンを紹介していこうかなと思います

それが、ポテト全サイズ150円キャンペーンです!!

これはとてもありがたいですよね

普段、ポテトをLサイズを頼もうとすると320円なんですよね

それが半額以下になっているんですから驚きです!

とはいえ、実はこのキャンペーンって定期的にやっているんです

今回記事をとして書こうと思った理由がもう一つあるんです

それはチキンマックナッゲット(15ピース)30%OFFキャンペーンです!

通常価格580円が390円になっているんですよね

これは2つとも食べておくしかないと感じたので、早速買って食べてしまいました

ポテトのキャンペーンは9月1日まで、チキンナゲットのキャンペーンは9月8日までとなっているそうです

どちらのキャンペーンも残りわずかとなっているので食べたい方は注意してくださいね

あともう一つ気になったものを書かせていただくと、期間限定でドラえもんパッケージのマックシェイク(ヨーグルト味)も販売しているようですよ

こちらはパッケージのカップがなくなり次第終了とのことです

2つのキャンペーンはどちらもちょっと前から始まっていたのですが、僕が見つけたのがつい昨日のことだったのでこんなにギリギリになってしまたんですよね

普段の値段ではちょっと手を出しにくいと感じている人は、是非この機会を活用してみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕はマクドナルドのハンバーガーで1番好きなのは、ハンバーガーです

そのまんまですね

なんじゃそりゃと思う方もいるでしょうが、僕は結局のところ1番シンプルなハンバーガーが1番飽きずに食べられるんですよね

子供の頃に初めて食べたのがそのハンバーガーというのも大きいのかもしれません

健康第一のバランスの取れた食事が1番なのはもちろんですが、たまにはこういうのもいいのではないでしょうか

ではでは〜

トップ画像:https://free-materials.com/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%8803/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?