見出し画像

筋トレ教室とバーレスクレッスン、他

皆さん、こんにちは。

すっかり夏の気候になってきましたね。日本の夏が苦手なわたしにとって、苦痛な時期の始まりでもあります(笑)。

最近筋トレストレッチお教室を開催していましたが、多忙に付き一旦終了とさせて頂く事にしました。また落ち着いたら平日でのみですが、再開させて頂きたいと思います。
最近バーレスクレッスンもプライベートで頼まれる事が増え、嬉しい限り。筋トレストレッチ・バーレスクレッスン共にプライベートでのみ受け付けております。

【プライベート筋トレストレッチお教室の条件と金額】
★場所がある
★人数が最低2人
★75分 3500円
★ヨガも可能

【プライベートバーレスクレッスンの条件と金額】
★各回お1人のみ。やりたい事を明確にお伝え下さい。
※着物でやりたい、着付け、ドレスで踊りたい、動き方・脱ぎ方等
★スタジオ代別
都内・お好きな場所で取って頂きます。こちらで取る場合はスタジオ代を頂いております。
★3回:20000円 60分
 1回:10000円 90分
 1回:15000円 180分

お問い合わせはメールにてご連絡下さいませ。
tsubakimaico@gmail.com 

画像1

そしてSalon de Tsubaki再開しました✨
7月末までの日程です。

6月27日(日)のみ16時〜20時
7月9・10・11🌙15時〜20時
16・17・18🌙15時〜20時
30・31🌙15時〜20時


基本は金・土・日のみのお店なのですが、イベントやパフォーマンス出演などもあり7月末までは不定期になります。
お店は安心の少人数制・会員制になっておりますが、SNSやnoteを見たとお店にてお伝え下さいね。
再び皆様にお会い出来るのを楽しみにしております💋

場所:新宿2−12−2 リード富士ビル3F


また近々お会いしましょう🌹


もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹