見出し画像

4月のお知らせ

皆様、こんにちは。

すっかり春めいた今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
先日の京都から都内に戻ったら、春の陽気だわ…と驚きました。

さて。

4月はわたくしのお誕生日、そしてSalon de tsubakiが1周年を迎えます。

あっという間過ぎて怖いワ。

画像1

パンデミックの影響下と言う事もあり、今回は1ヶ月に渡ってお祝い期間とさせて頂きます。日付を決めてしまうと混み合ってしまうし、お店は少人数制なのもあってお客様がいらしたタイミングでお祝いして頂ける様にとご配慮させて頂きました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております💋


そして、Maico TsubakiとMiss Cabarettaが主催するビックイベントLe petit cabaret de cirqueが夏に開催決定!

画像2

出演者・詳細等はしばしお待ち下さいませね。

今回は趣きがガラッと変わり、さらに豪華なキャストでお届け!
お知らせをどうぞお楽しみに🎪


まだまだお知らせが続きますが、それはまた後日。

またお会い致しましょう🌹

もしよかったらサポート頂けるととても喜びます。 海外での活動と日本でのイベント開催時に役立てたいと思います。応援の程どうぞよろしくお願いします🌹