見出し画像

9/9(月)メンバーシップMaicoの魔法学校🪄ZOOMおしゃべり会を開催します


今月から、毎月あるいは2ヶ月に1回くらいのペースで、メンバーシップMaicoの魔法学校メンバーさんとZOOMでおしゃべり会を開催していこうと思っています。

先日これらの記事を投稿したところ、

「おしゃべり会楽しみです!」
「ドキドキするけど参加してみたい」
「参加しまーす!」

とうれしいお声をいただきました。

メンバーシップを開設してから6ヶ月が経過した今。
本当に素敵なメンバーのみなさんに支えられているな、と感謝がとまらない毎日です。

もっともっとこの魔法学校を大きく発展させていきたい!
メンバーさんのことをもっともっと全力で応援したい!

そんな思いがますます強くなっています。

もちろん、テキストだけのやりとりでも、私のエネルギーは100%伝えているつもりだし、みなさんからも愛とエールをたくさん受けとっています。

だけど、先日久しぶりにリアルな講演会を開催したことで、たとえオンライン上であっても、やっぱり直接お話ができるってうれしくて、ありがたいなって思ったんですよね。

私は、本気で私と関わってくださるメンバーのみんなが

「それぞれが自分らしさを輝かせて、人にもお金にも愛されて豊かにハッピーに生きる未来」

を実現したいと思っているし、

「発信をライフワークにして生きる仲間を増やしたい!」

そう思っています。

おしゃべり会では、私がこれからメンバーさんと一緒に実現したい最高の未来についてもお話したいし、

・メンバーさんが今どんなことを考えているのか?
・どんな夢を持っているのか?
・今、どんなことに悩んでいるのか?
・メンバーシップ限定記事で、どんなテーマのものを読みたいか?

そんなことも聞いてみたい。

メンバーさんの声を聞いて、さらに魔法学校をより良い学校にしていきたいから。
ぜひお声を聞かせてくださいね。
そしてぜひ魔法学校のお仲間との交流も深めていただけたらうれしいです。

当日参加できない方には、しばらくアーカイブも残しておきますね。

今月は、明日9月9日(月)だけでなく、9月28日(土)夜にもおしゃべり会を開催予定です。
Maicoの魔法学校が気になる方は、ぜひ!いつでもご参加お待ちしております。


月初に課金されるシステムなので、月初めのご入会がお得です。
2024年3月以降のMaicoの有料note読み放題です。



ここからは魔法学校メンバーさんへ



ここから先は

796字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?