見出し画像

Litlinkを作ったよ。

個人で色々発信できる時代。自分の発信を一つにまとめるのって結構大変。
SNSも種類によっては、ずいぶん前から持っているものがあったり、それをそのまま使っていると、自分でも人に伝える時に、アレ?リンクどこだっけ?となってしまうので、作りました♪

私個人のlitlinkはここ

もうすぐオープンする、Lichtのlitlinkはここ

なんでもできる時代だからこそ、
いろんなことをなるべくシンプルにしていきたいと思う今日この頃。

それでもまだまだややこしい。

これからも、よろしくどうぞ💖


Maico*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?