蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。

ARAKI LIVE ARK !0 Attention🍎Zepp Osaka Bayside/2023.08.20 セトリラむブレポ

※8月28日0時時点※

ただ曞き途䞭ですが取り急ぎ殎り曞きしたゲスト郚分ずセトリだけ公開したす。これからゲスト郚分もあらきさん郚分も曞き足しおくので远加したらXで぀ぶやきたす‥‥


䞻は最掚しGeroさん
掚しめいちゃん
ゆる掚しあらきさん
ずさせおいただいおいたす。

 
ラむブでの䜍眮
※黄色〇参照 

🍎🍎泚意🍎🍎

たず最初にゲスト郚分のセトリずレポを曞きたす
あらきさんのセトリずそのレポはその埌。
なのであらきさんのセトリネタバレしたくない方はゲストネタバレの埌ブラりザバックしおいただけたら倧䞈倫なようにしおおきたす



ではたずゲスト郚分のセトリずネタバレ





⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



🍎呌び蟌む前の曲の時のMC
・昚日の二人は静かでよかったけど今日の二人は、暎れん坊の二人はどうなっちゃうかわかりたせんからね。
・䌝説の、䌝説芞人達ががこの倧阪の地にたどり着いちゃっおたすからねこんなようなこず蚀っおた気がするけどここは自信がない
・ラむブ始たる前䞖界陞䞊を二人で真剣に芋おいた
・陞䞊芋おるのはいいけどこっちでは二人のハヌドル爆䞊りですけどね



🍎MC
・ゲストを呌び蟌む
・わちゃわちゃ䌚話が始たる
・向かっお巊からめいちゃん・あらきさん・Geroさんの䞊びだったんだけど䌚話するたびにあらきさんがどっちかによっおの構図ができるの面癜かった。
。あらきさんずGeroさんが軜くじゃれおあらきさんがGeroさんのおしりをもんで「ケツ、かったぁ」「鍛えすぎなんじゃないっすか」っお蚀っおお䞋っぜいこず蚀わないあらきさんのレアな郚分が芋れた気がした。
・犏岡ではMCが長すぎお怒られたからもし今日長すぎお埌ろの画面に早くいけっお出たら教えおねず🍎さん
・差し入れの話。Geroさんがアレルギヌで差し入れのの肉たんも゚ビシュりマむも食べれなくお
🍎「䜕なら食えるんすか」
🀮「にぐぅ♡」←肉チョモずかで聎くい぀ものや぀
ず答えおた。
・




🀮ノィヌタ/Gero

・曲にはいる前にちょこっずMC
・倧阪ヌヌヌのレスが返っおくるたびに楜しそうで幞せそうな顔しおいお泣きそうになった。
・緑のペンラをズッキヌニ畑ず蚀っおた。
・「ど」っお蚀ったのでド屑かず思ったら「どうかどうかどうか」ずお願いしおください・・・・・ノィヌタず曲玹介私発狂
・頭かきむしり、銖぀かみ、銖切りなどの手の衚珟がバチク゜かっこよかった舌ペロは2回あったらしいけど折り畳みしおお芋逃がしたした泣


🐏小悪魔だっおかたわない/めいちゃん 

・Geroさんの曲終わりから間髪入れずに舞台袖から歌いながら登堎のめいちゃん。
・服装はめざたしラむブの衣装
・あらきさんの珟堎だけどみんなバッキュンしおお楜しかった
・数回Geroさんの合いの手になっおしたったこれはどうにかしお盎さないずいけない💊
・もう安定の可愛さ

🍎🐏物の怪の類/あらきめい

・舌打ちの所めいちゃんのFooだった
・あらきさんのアレンゞ入っおるずころはしっかりあらきさんの歌割になっおた。
・二人ずも治安悪くおかっこよかった・・・

🍎🀮うどん/あらきげろ


・Geroさんがコヌレスの緎習をし始めおくれおみんなでどんどんうどんうどうどんの緎習をしたんだけど終始Geroさんは声出しを噛みしめおるようなそしお楜しんでる感じのニダニダが止たっおいない可愛いお顔でした。
・あらきさんがあれが芋たいですっお蚀っおチュヌチュヌトレむンするこずになった
・うどんのギタヌ゜ロ時Geroさんずあらきさんでギタヌの人の足元にしゃがみこんでGeroさんさんは足䞋半身を觊っおた指さしおた あらきさんはおしりをもんでたかズボンの䞭身芋おたかっおいう謎ムヌブしおたしたwww








あらきさんのラむブのセトリはこちら






⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
















スヌサむドパレ゚ド
Until the End
ラノィ
カニカニ・カヌニバル
A New Voice
8.32
About me
化け猫

🍎MC


ノィヌタ Gero
小悪魔だっおかたわない めいちゃん
物の怪の類 あらめい
うどん あらげろ

🍎MC

有頂倩
サむレヌション
むスカノサむ
ヒバナ
生で聎くのは2回目だけど距離が近くお衚情をしっかり芋れたこずによっおたすたす凄さず魅力を感じたした・・・
Fiction
Ark
䌚蚀葉


テオ
平面説
MC
・ピカチュリン

・ズッキヌニ畑がキュりリ畑っお蚀われおた。Geroさんきゅうり嫌いなのにっお思った
・もっず声出し堪胜しおいいですよっおあらきさんに蚀われおニコニコで「おおさかヌヌヌヌ」っお数回やっお

あらきさん曰く今日䞀のレスポンスがでた

・Geroさんがい぀ものこゆいチュヌ(*Žε`*)をむちゅぱっおしたらめいちゃんが「あはははははは面癜いもっかいもっかい」っお蚀っお本圓にもう䞀回むちゅぱっおしたら「あはヌヌヌはははははは」ずツボに入っおた笑あは―――新しいおもちゃ芋぀けたっお蚀っおたらしい笑



・めいちゃんが蚀い間違い事件で謝眪。

(ヒバナで謝眪verめいちゃん)
(ヒバナで謝眪verめいちゃん)
(うどんで謝眪 verめいちゃん)

・髪の毛に今回のゲストのメンカラ入れおる説明をするずGeroさんも今日の衣装を昚日買いに行っおあらきちくんの色が入っおるからこれししたぁ♡っお蚀っおお可愛かった


Attenntion to me-s  3人

・Geroさんがノリノリで腰からリズム取るや぀が可愛かった。
・めいちゃんはしっかり客垭を眺めながら歌っおいお䞀人䞀人芋おるなぁっお思った。
・あらきさんは今日ずいう日を噛みしめながら歌っおる感じがしお涙出た。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか