陰陽&あるボディワーク&出版の話

陰陽のバランスを整えれば
何でも上手くいきます。

本当の陰陽のバランスは
三位一体ですが
皆さんはやっても2種類で
陰陽を整えようとする。

まぁ皆さんは開運のプロではないので当たり前ですよね。

病気だって何かのバランスが崩れたからなります。

人生のトラブルもバランスが崩れたからなるもの。

まぁ詳しい話は置いといて
今から21年前から4年間あるボディワークに通っていました。

カラダのバランスを整えるものです。

例えば片足が無かったとしてもバランスは整えられる。

これも同じ資格を持っている人でも下手な人にやってもらったら余計にバランスが崩れるので下手な人ならやってもらわない方がいいくらいです。

で、私は誰がやるかを大切にするので、
一番技術も知識も資質もある方にやってもらっていました。

40〜50回くらい。

で、彼が元Discover 21という出版社の営業マンで、その時、私、娘が幼稚園に行っていて、自分の子育てについてまとめて書いていたものを読んでもらってアドバイスもらっていました。

で、カラダのバランスが整った辺りに
毎週参加しているある図書館でのお話会に
娘が参加している時に
私が借りる雑誌を探していました。

で、私はインテリアが載っていたので
ある雑誌を借りました。

で、その雑誌を家で読んでいたら
後ろの方に
ある作家さんのビフォーアフターが載っていました。

きれいに化粧して髪も整えているビフォーアフターです。

で、そのページの左側を見たら
先生がきれいになったという
知り合いからのアドバイスが
載っていました。

その一番上がこの作家さんの担当編集者で
先生がきれいになりましたの下に
私はこんな本も手掛けていますと
書いてありました。

その手掛けた本が
なんと私がいつも持ち歩いていた本なのです。

で、私のいつも持ち歩いている本を編集した人はこの人なのか、
で、とっさに
あっ!私原稿持っているじゃん。
この人に送ってみよう!

で、ボディワークの彼に
これこれこうで
この編集者にあのあなたに見てもらっている原稿を送ってみたいけれどどう思いますか?
って聞いてみたのです。

いいんじゃないですか?今日来たお客様も翻訳ですが出版が決まったと言っていましたから。

わかりました。 

で、すぐに原稿を印刷し、1月下旬の土曜日の雪の中ポストに入れました。

そうしたら3日後の火曜日の14時にその編集者の人から電話がかかって来て、
「面白いので出版したいと思います。すぐ来てください」
と言われました。

後日談として、
勝手に送られてくる原稿はひと月に500通はあり、読まないで束ねてある場所に置いてある。

私の原稿はたまたま手が空いた時に来たので
見てしまった。

そうしたら面白いので
小見出しをつけ出した。

そして幸運なことに
その人は取締役だったため、
社長の許可さえ取ればよかった。

で、社長の許可をもらい私に連絡して来たとのこと。

で、これが2月3日くらい。

で、4月7日出版しました。

無名の主婦のかかったお金0円の商業出版術。

さらになぜヒトラーが活躍したのか?

彼は神様の思い通り生きていたから。

殺人しても神様の思い通りの人と思い通りでない人がいる。

殺人して許される人、許されない人の違いは?

神様は何を大切にしているのか?

それは正義でも正しさでもましてや楽しさでもない。

バランスを整える、
陰陽は三位一体、
神様の思い通りに生きればフォローされる。

これさえわかっていたら誰でも成功します。

マインドが変われば全てが変わる。

来週自己破産しますをどうマインドを変えたら自己破産しなくて済んだのか?

私だから出来る話です。

私の知識と技術が無ければ無理な話。

さらにいろいろな話を合わせて
ひとつのストーリーが作れるのは
木だけでなく、森が見えているから。

森が見えない人は
ひとつのことを詳しく述べることが精一杯。

何かを聞くならば
全体像を把握して
アドバイスしてくれる人に
聞きましょう。

それが全ての早道です。

長文失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?