見出し画像

まいしゃるのこころおだやかヘッドスパ

2020/11/1オープン予定

*コンセプト*
ジブリのような空間。
ジブリの作品「耳をすませば」の作中に出てくる
主人公の女の子が
アンティークショップのお店の外で
座り込んで、泣いていたのを
お店の老主人が迎え入れ
冷え切った身体と心が温まるように
暖炉と食事を提供する
それによって
次第に
おだやかな表情へと変わっていく。。。。。

まいしゃるが提供したいものは
そんなシーンの中で描かれるような
「こころおだやか」

ちょっと心が疲れちゃったな。
心が乱れるような出来事は様々

あなたが求めるものは、、?

話を聞いてほしい
ゆっくり過ごしたい
1人の空間がほしい
音楽を楽しみたい
癒されたい

非日常的な空間の中で
気付いたら
自分の事を大切にしていた
気付いたら
こころがおだやかになっていた

そんなことが
自然と感じ取れる場所の一つ
一つでもそんな場所が増えたら
オモシ良い。
『まいしゃるのこころおだやかヘッドスパ』

ぜひ、ふらっと遊びに来てください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?