見出し画像

三連休、ライブありがとうございました♡

皆さま、三連休お疲れ様でした!
本日のブログは、三連休の振り返りをお届けします!

その1️⃣   オルゴ〜ルの宙組-そらぐみ-対談!
(日南田まほ、月城夢香、星乃まい)

その2️⃣   蒼井めるだ、一岡美羽へのインタビュー

せっかくなので!
メンバーに無茶振りをしてみましたよ♡
会話形式でお楽しみください♡♡♡



月城夢香
今急にネタを作れって言われて困ってます。
何を話そうかな…

日南田まほ
3連休はどうだった?
私はね〜、3日も連続でライブ出てよかった。
意外とみんなたくさん来てくれて
どのライブでも、みんなの顔が見られて嬉しかった!

月城夢香
(フルメンバーの)5人で駆け抜けたね

日南田まほ
土曜日の1日目の昼の公演、こんなに来てくれると思ってなくて、すごく嬉しかった。
新曲披露、めっちゃ覚えてる。
壱発目の1番緊張してるときに、見慣れた、いつも応援してくれてるみんなの顔が見えて安心した!

星乃まい
誰も居なかった場合さ、とんでもない緊張感じゃん。
オルゴ〜ルを知らないし、新曲も知らないから、みんな???ってなっちゃうもんね

日南田まほ
いつも見てくれる皆にとっても、新曲だけは知らない曲だと思うけど、
でも、いつもの味方だ!応援してくれてる人だ!って方が居てよかったよね。

月城夢香
本当に皆さんありがとうございます。
三日間で印象に残っていることか…(考え中)

日南田まほ
日曜日のお昼に、長めの空き時間があったの
次のライブまで、後6時間位だったのかな。
5人でいろいろ作業やりつつ、ご飯食べつつ、一緒の時間を過ごしたよね。
みんな自由に過ごしてて、こっち(蒼井)が寝てる、次はあっち(一岡)が横向きで寝てる、とか…。
そっち(星乃)は動画編集してる…とか。
本当にメンバーだけの時間だったから、
1番、自分たちの素のままで接する時間があったよね。

月城夢香
たしかに。みんな違うことしてたもん

日南田まほ
あとは、個人的には、星乃まい企画のYouTube企画、初の撮影が結構楽しかった!ありがとう。
もうすぐ動画上がると思うので楽しみ。
自分たち本人だから面白いって思うかもしれないけど…。
でも、ファンの人は絶対楽しんでもらえる内容になってると思うのでぜひ見てください!

月城夢香
楽しかった!

星乃まい
まって…動画編集のプレッシャーを上げないで…!!
なるべく早めに…作業します……お楽しみに!!


月城夢香
三日間印象に残ってることは……
1日目はあんまり覚えてないかも…。
みんなバタバタしてて、焦ってた記憶がある。
1日目の昼(渋谷club rosso)は、すごく焦ってた…。

日南田まほ
土曜日の衣装が、黒Tシャツのアレンジだったせいかも…!
直前でTシャツ切って手直ししたりもあったね〜。

星乃まい
私も「まいちり」って書いた装飾を付けたんだけど、
最後の「り」の文字つけたのが、登場SE流れた瞬間だったもん…。

日南田まほ
ギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際だったね

月城夢香
間に合ってよかった。
でも、1日目は昼よりも夜(渋谷近未来会館)の方が緊張した。
初回よりも緊張してたかも…。
でも、この三連休で色々な衣装着れたの楽しかった。

日南田まほ
土日ショールームで配信してる時に、衣装がみんなよかったよって言ってくれて嬉しかった。
黒いTシャツのアレンジもみんな個性出てて面白かったって言ってくれたし、
実感としても、毎回衣装変えて出来たのは楽しかった

月城夢香
まいちゃん(星乃)が、
2日目に、いきなり楽屋でトナカイのツノ付け始めたのは驚いた…。

日南田まほ
そう!
9月のライブなのに、トナカイの耳を持ってきた人がいるんですよ!

星乃まい
だって、白い衣装に似合うかな…って思って…。
白いものボックスから取り出してきたの!

日南田まほ
えっ!!?
「白って書いてあるぞ!」って思って出したの?
だから冬物のモフモフなベレー帽とかもあったのか!

星乃まい
まぁベレー帽はダメかもだけど、
トナカイはいけると思ったんだよね…!
いつも、まどちゃんが使ってる白いシュシュの延長線上のイメージだった

月城夢香
全然違うよ!?
ポンポンの色は白くても、茶色いツノがメインになっちゃう…。

日南田まほ
トナカイの耳は、どう頑張っても絶対メインディッシュになっちゃうからね…。
入れるなら、「白いものボックス」じゃないかも

月城夢香
クリスマスボックスの方が良いかもね

星乃まい
なるほど みんな賢いね…!!!
この三連休の反省として、トナカイのツノは、クリスマスボックスに入れておきます。
クリスマスをお楽しみに♡


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(((o(*゚▽゚*)o)))♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

蒼井めるだ
あああああああああ、あああ(マイクテスト)
私は星乃米。
星がお米になったよ…!?!
(自動文字入力を見てる)

私は蒼井めるだのことが大好きだ。
なんだろう…どうしようかな…。

日南田まほ
右右右右右右右右右右!!!!!

蒼井めるだ
(行き先を間違えた)
やばい、どっち…!?
ごめん、ありがとうございました!

※めるるのグラビアDVDリリースイベント等、
振り返りはぜひ!
「SHOWROOM」などで直接聞いてみてね!
ここには書き切れないもんね♡


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(((o(*゚▽゚*)o)))♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

星乃まい
今日はお疲れ様!
この三連休振り返ってみて、どうだった?
めっちゃ細かいこととか、小さな出来事でもいいよ!

一岡美羽
今日はね〜、
久々にヘアアイロンを持ってきました!
色々使えてよかった!
あと、めるるのリリイベ楽しかったね。
リリイベでMC出るとは思いませんでした。

星乃まい
あれ、私も知らなかったからビックリした!
急にみうちゃん出てくるんだもん…。

一岡美羽
みうもビックリした!急にそうなったから!

星乃まい
ありがと!
では最後に、このブログを締めるメッセージをお願いします。

一岡美羽
これからも応援してます
がんばって!

星乃まい
うん!頑張るね!ありがとう!(?)


以上、オルゴ〜ルの5名からの三連休の振り返りでした。
楽しかったね!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?