2021 4月のまとめ

最近どうしてますか?ちゃんと食べてますか?
後3週間で夏休みなので、もう少し頑張りたいと思います。

4月
色々あって、どこから話したら良いのか。。。
3月の末に家族のように優しくしてくれる人の母が亡くなりました。その人の母は103歳でお亡くなりました。いずれは人間は死を迎えますが、いざ亡くなると心細く感じます。その1週間半ほぼ毎日泣きました。あの人の話してる時の優しい笑顔に何度も救われました。Grannyは安らかにお眠りになってると信じてます。

4月の頭は春休みで、思う存分遊びました。仲良い友達とホエールウォッチングする約束をしました。ツアーの30分前、その友達の車が動かなくなってツアーに間に合わなかった。本当に残然でした。結局、母と妹の3人でクジラとイルカを見ました。めちゃ可愛いかったけど、若干申し訳ない気持ちが。翌日、ネットで知り合った大学の人たちと会いました。思ったより話が噛み合って安心した。ひたすら背が小さいといじられました。慣れてるから別にどうでも良かった。それより、他人の悪口っぽい話が嫌でしたね。他人のもしくは嫌いな人への興味は全く持たない性格で。そういういらない話がイラつきますね。それに悪口はいけない。当たり前でしょ?結果、大学の人たちと思い出ができて良い春休みでした。

春休みは4月のピークでした。そこからひたすらガタ落ち。苦しかった。友達関係も上手くいかないし、学校やサークルがグチャグチャになって大変でした。改めて、本当に信用できる友達に気づきました。もしその人達がいなければ、今も苦しんでると思います。感謝してます。

何ヶ月も準備してたサークルのプロジェクトがやっと完成しました!もう一安心しました。そして、しばらくは動画の編集をしたくないです。

あっ!最後に创造营2021・CHUANG2021で応援してたPatrickとNineがデビュー決まりました!!生放送を見るために夜中の3時に起きて、5時間ずっとハラハラしながら見ました。嬉しい気持ちが溢れ止まらない。同時にデビュー出来なかった子達を見て悔しかった。デビューするべき才能が持った人がいっぱいいて複雑。

この1ヶ月を振り替えてみると、メンタルがひたすらやられた月でした。そのおかげで、新しいことを学びました。この先も大変になりそうですが、なんとかなれると信じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?