DAY 22 3月のまとめ

もう春ですね〜
LAでは特に春って感じるものが無くて、ちょっぴり悲しい。まだ4月になって少しですが、色々起こりました。それは来月の投稿に載せておきます。

3月
ひたすら友達とウルフゲームした感じww 普通に楽しかったし、よく妹が参加してました。そして私が嘘つくのが下手だと実感した。嘘つく瞬間すぐバレてしまうんですよ。悔しい!あと原神を結構遊んでた。

冬ドラマもたっぷり観ました。一番お気にりのドラマは「天国と地獄」と「知ってるワイフ」でした。「天国と地獄」に関してはもう演技がうますぎる。綾瀬はるかのカッコいい姿に惚れちゃった。あの終わり方はずるいですよね?もっと欲しいって思ってしまった。毎週日曜日の楽しみでした。「知ってるワイフ」は正直期待してなくて。元は人気韓国ドラマだったから、日本版が成功しないと思っていました。台本が上手く日本版にされて満足でした。そして広瀬アリスがとにかく可愛い。今まで出た作品で一番好きな役がたです。今後もアリスにいい役を!

今もどハマりしてる中プChuang 2021が放送始まりました。最初は見るつもりがなかったげど、ネットの反響があまりにも大きくて。つい観てしまった。今回の中プはエリート揃い。ダンスも歌もいい人がいっぱい。なかなか推しメンが決められなくて。。。最終的に私のTop 2はPatrickとNine!二人ともタイ人。番組が始まる1ヶ月前にダンス、歌、中国語を猛特訓してパフォーマンスを披露しました。何年も練習してるプロにしか見えませんでした。Patrickはちなみにタイの大手事務所GMMのオーデションで唯一合格した才能が溢れてる子です!そしてNineくんは太陽みたいな存在で本当にかわいい。個人的にはタイの山田涼介だと思い込んでいる。是非この二人を注目してほしい!

そして30日にワクチン受けました!受けて一安心しました。受けた後、二日間寝込んでしまいました。何年ぶりに熱が出て、すごく大変でした。早く日本、世界にワクチンが受けれると願ってます。祖母の体の状態が心配で。。。

3月は大した事は起きませんでしたが、やりたい事が出来て満足です。4月は色々思ってる事がるので楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?