見出し画像

水のアーシング

超常戦士ケルマデックさんの本から知りました。
私が住んでる地域の近くが↑の海岸があります。
せっかくなので、水のアーシングをしないわけにはいかないなと。

半身浴も、水のアーシングとイコールだそう。
詳細は、「地球統合計画NEO」を読んでくださいw

今現在は、本当に地球的転換期だなと思うことがたくさん。
冷静に見ているつもりでも、自分も渦にまみれてしまいそうになる。

とにかく、渦=集合無意識から脱出。これ大事。

今日、数年ぶりにmixiに登録しました。
ケルマデックさんの日記を読むためだけに。
私はmixiではブログを書きません。
ここだけです。まあ、たまにInstagramで書きますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?