レクサプロ・レイン

今日は雨の日、皆さん体調しんどくなっていませんか?アオシロです。

子どもの頃からそうですが、雨の日台風の日は本当にすぐ体調を崩す。面白いくらいにはっきりと崩す。なんでしょう、地球の圧が体にかかるような、本当、気圧!っていう感じで。

・頭痛

・肩こり、緊張痛

・精神的な落ち込み

・体に力が入らない

・耳鳴り

など。本当に様々。

今日は雨の日デー以外にもしんどい理由があって、レクサプロという抗うつ薬を三年くらい飲んでいたんですけど、(寝る前25ミリ)それを断薬し始めたからっていうのもあるかと思います。突然の断薬ってしんどすぎるんで、半分に割ってとか、二日に半錠とか、色んな工夫必要だと思います。皆さんはいかがですか?断薬のしんどさ、コメントなどで共有できればと思います。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?