見出し画像

ペースメーカーって?

10年振りに再会したお客様は、
ペースメーカーをつけていらした。

そして、今日Strong Nationに
チャレンジ❗️

あまり飛んだり跳ねたり出来ないの。
腕立て伏せも出来ないの。
出来る事だけやってみても
いいかしら···と
45分のSTRONGを💪(´・_・`💪)

ジャンプはカーフレイズで
バーピーはスクワットに
上手に変換して
動かれていました。

「汗がかけました」と笑顔で
退室されて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私も嬉しくなりました。

明日はペースメーカーと運動について
できるだけ調べてみようと思います。

おやすみなさいませ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?