見出し画像

今日はValentine献血

なんのこっちゃ🤣
Valentine Dayから3日間献血にもイベントがあるのです。

と言う訳で予約を入れると、時間は4枠あるのですが、今日の11:30しか空いてないので即決‼️GO‼️

成分献血すると、その成分がどうなるのか?伺ってみました。
術後の回復を助けられるそうです。

去年、友達の息子さんが急性白血病となり、幸いにもドナーがみつかって骨髄移植が叶いました。
経過を聞くと、白血球は増えたが血漿が伸びないと話していたのを思い出し、身体にあるもの、中のもの全てが調和して生きてるんだなぁ····としみじみ感じました。

私の成分献血が誰の役にたてるなら、頑張りましょう💪
骨髄バンクドナー登録も献血も年齢制限があるんですよね。
はい!ドナーはアウトですが、献血はもう少し出来るので、続けたいと思います。

私としてはやや高めの血圧。
問診の先生に「いい数字ですね」と言われて(〃▽〃)喜んでます。

3回目ワクチンまで何回献血出来るだろう🩸💉

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?