見出し画像

最初はオファーを受けたことを後悔したけど…

ごきげんよう。
婚活コーチのまいあ姉さんよ。

私は時々、YouTubeの動画に出ているの。
最初は、特殊な環境だったからびっくりしたけど、今は、現場は意外と楽しいわ。

私は、休みの日は、昼間から好きなドリンクを持ち込んで半身浴をしながらYouTubeを見るのが大好きなんだけど、まさかそのYouTubeに自分が出ることになるなんて思ってなかったから、いまだに自分の出ている動画は見ていないのだけれど、いつかは勇気を出して見てみようと思っているわ。

そして、一番この動画を楽しんでいるのは作者のK.Yさんかもね。
この前も、中学を不登校している息子さんが行きたい高校が見つかったとかで、その希望校に願書を出しに行ったそうなのだけれど、道中、緊張しすぎて、電車の中でガチガチになっていた時、この動画を見たらしいのね。
そしたら、『暗鬼路ウルス』というキャラクターにあまりにも癒されて、ガチガチもほぐれて、楽しい気分のまま願書提出に伴う書類等も提出出来たそうよ。
私としてはまだ暗鬼路ウルスさんとの共演はしていないんだけど、いずれは一緒の動画に出ることになりそうで、今からとても楽しみにしているの。


1本2分くらいの動画なので、気軽に見てみてほしいわ。

『まいあ先生とゆかいな仲間たち』
https://www.youtube.com/@maia-channel
見続けてみたら、ちょっと癖になってきたという人がちらほら現れてきたところよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?