運命線が薄いのはダメな手相なのでしょうか?

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 「運命線は濃いほうが良い」「薄い人は濃くなるように努力しましょう。」と書いてある本もあります。だから、運命線が薄いと 「自分はダメなのかな?」と思ってしまいますよね。 でもだいじょうぶ!安心してください💕ちなみに、運命線がまったくない人はこの10年ひとりもいませんでした。 中指に向かって縦に昇っていく線があれば 途中で切れていても、どんなに短くても、どんなに薄くても運命線。 「私は運命線がない」と思っているあなたのてのひらの中にもきっとあるはずです。 しっかりと探してみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?