見出し画像

行ってきました!!

念願のRush Gaming ポップアップストアに
行ってきました!!!
私が行ったのはHuntさんとGPさんが参加した8/21、ちょっと体調が悪かったけどなんとか動けたのでドキドキしながら向かいました。

着いたらコーチングしてました。たぶん。

思いのほか楽しくて今でもその余韻が抜けません。
今まで闘会議、日本最強決定戦となかなか参加することができず今回やっと参加できました。

生うららさんを見たときは勝手に体が動いて写真をお願いしてました。

ほんとかわいかった❤︎
緊張してたのでうまく話せなかったけど会えてうれしかったです!!
うららさんは盛り上げるためにもっと前に行っていいよ!どんどん話しかけて!など私たちに言ってくれて本当にRushを愛してるんだなと感じました。

次は8/25の関西ファンミーティング!
規模もラフォーレとは違い大きな会場なのでかなり盛り上がるんだろうなと思います!
私は行けないのでTwitterなどでその盛り上がりを見せて欲しいな。

1日だけでしたが、Rushのみなさんを間近に見ることができ少しお話もできて本当に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

来シーズンも今まで以上に応援するので
ぜひ日本の頂点に立って欲しいです!

#RushGaming #好きなこと #うららさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?