見出し画像

2019.11.03

久しぶりに友達と手紙舎へ行ってきました。
目当ては紅茶フェス!
撮影はだめっぽかったので撮れなかったけど
紅茶の他にパウンドケーキやカップケーキなどがあってときめきました!
途中、手紙舎でランチをいただいたりsoelの
コートなどを見たり楽しかった。

最近はなんとなく引きこもることが多かったのでたまには外に出てるのも大事だなぁと思いながら帰宅。
友達とはパンケーキを食べに行く約束をしたので今から楽しみ!!

明日はまたネイルモデルで自由が丘へ。
生徒さんたちがみんな明るくパワフルなので
元気をもらおうと思います♡

おわり

#好きなこと #手紙舎 #紅茶フェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?