見出し画像

怖い気持ち

今週末は待ちに待った日本最強決定戦です。
行けることになってとてもうれしかった!
それなのにもしかしたら仕事になるかもしれなくて。
でも本当はがんばればきっと行ける。
ただいつものクセが出てきた。
なんか怖くなってしまう、楽しいことの前って。
試合が観れる!!みんなにも会える!
うれしいのにもうひとりの自分が囁く…
行くのめんどくさくない?
みんなと会っても話せないかもよ?
慣れないゲームの場所だから疲れるかもよ?

楽しいのにその楽しさを打ち消すかのように
ネガティブワードたくさん出てくる。
こんなこと思う自分がめんどくさい。

今回はこれを克服できるのか?
わからない、ちょっと自信ない。

ほかにもやらなきゃいけないことたくさんあっていやになる。
暑くてぐったりでやる気出なくて。
でもそんなこと言っても誰かがやってくれるわけじゃない。

楽しくするのもつまらなくするのも自分。

あああああああがんばります!!

#RushGaming #日本最強決定戦 #お仕事
#悪いクセ #やる気出ない #でもがんばる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?