見出し画像

2019.11.25〜12.3

やっといろいろなことが決まって気持ちも上向きになってきました。
やっぱり頭で考えてるだけではなにも変わらなくて。自分が動いてこそ周りの状況も変わると改めて感じました。
まだほっとできないけど、希望が見えてきたかな?もう少しがんばろう!!

先月はネイルモデルで東京ネイルエキスポへ行ってきました。
結果はそんなによくなかったけど、なかなかできない経験だったので参加してよかったです。
これでネイルモデルは一旦終了なのでこれからは好きなネイルデザインができるから楽しみ!

#好きなこと #ネイルモデル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?