見出し画像

2020.01.19

今年最初のnoteです。
最初なので大好きなRushGamingのこと
最後に私のこと書きたいと思います。

2020.01.13
私にとっては初めてのちゃんとしたファンミーティングへ行ってきました。
楽しみすぎていろいろあってかなりの遅刻…
着いたらサーチアンドデストロイやってました。
私からはゴローさんとグリードさんが見えたので写真撮りたい!と思ったけどなんとなく撮っちゃダメかな?と思いがまん。
その後にこっそり?何枚か撮りました。

たぶん、ニコちゃん?

PUBGチームのMocaさんの後ろ姿…

この後はチェキとサイン会。
私はうららさんと少し話せてプレゼントも渡せて写真も撮れたので帰りました♡

遅刻しての参加だったのでトークは見れなかったけど楽しかったです。
サーチ見れたのもよかった!
でも本当の大会で見たいなー!!!

Rushのこと、いろいろ思うことあるけど今期も応援するのでうれしいドキドキほしいです!
仕事が忙しくてなかなか交流戦や配信ちゃんと見れないこと多いけど、土日の大会は見れるように…

今年も去年の最強決定戦みたいなのあったらいいな!その時はいろんな手を使ってでも?行きます!!! 😃😃

お正月は浅草寺へ行ってきました。
おみくじ引いたら吉!
今年はいいことありそうなので楽しみに過ごしたいと思います♡
誕生日はお休みもらって国内だけど南の方へ✈️
天気は悪そうだけど楽しみ!


#rushgaming #ファンミーティング #好きなこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?