見出し画像

リピーターを増やすために欠かせないこと


maia・マイア@占い師・チャネリングカウンセラーです。

「口下手でも目立った宣伝なくても電話占い鑑定士として年収1000万円以上稼いだ私の道のり」をアメブロにて、書いています。


今回は、

お客様にリピーターになっていただくための

とても大切なことをお伝えします。


新規のお客様がリピータになっていただくには、

私たち占い師が、まずお客様の心を掴むことが大切です。

ではどうすれば、お客様の心を掴むことができるのでしょうか。


お客様の心を掴むには


ある人気占い鑑定士がお客様の心を掴むための秘訣として、

次のようなことを仰っていました。



「お客様と笑い合うことができたら、リピーターになるよね」



このことを聞いて、

深く納得される占い師は多いと思います。


お客様と感情を共有できたら、

そのお客様は鑑定士に親近感を覚え、

ほぼ確実にリピーターになって頂けます。


では、さらにどうすれば、

新規のお客様の心を掴み、

お客様と楽しく会話をして、

笑い合うことができるようになるのでしょうか。

その重要なポイントを

動画にまとめました。(2分間ほどの短い動画です)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?