見出し画像

noteはじめます。

はじめましての方も今までお世話になった方々も
改めましてMokaLuca 横内です。
まつげの層に特化しながらオリジナルの模型を使い、まつげエクステ技術者に基礎レッスンをしています。

詳しい自己紹介は追々させていただくとして…
私はこれまでアメブロから始まり、Instagramでも発信をさせていただいてましたが、新たに次のステップとしてnoteを始めてみます。

ここ最近はInstagramも動かしていない状況でした。
というのも。
正直に言うと、SNS疲れ。です。
Instagramを開かない日もありました。

技術に対しての情熱は年々増し、やりたい事も閃きもどんどん湧き出てくるのに。
写真を投稿するSNSで、自分の想いをつらつら書くのも何かちがうなぁとか。
反応を求めてしまう自分がいたりだとか。
そして、1番は言いたい事を書けない自分がいた事でしょうか。

こうして読み物としてのものと
やっぱり画像としてのものとは
何かが違うのだろうなぁと思ったので、始めてみた次第です。

何が違うかはやってみないとわかりませんが
読み物を読みたいと思って、わざわざアクセスボタンを押してくれる人に向けて私は

正直な自分の本音だったり
情熱的に技術への愛を
そして職人魂を語りたい。

結構三日坊主なところもあるので
ちゃんと続けていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。


■レッスンの詳細はこちら
https://mokaluca-by-maiyokouchi.amebaownd.com/pages/591421/page_201608111823

■レッスンのお申込みや商材はこちら
MokaLuca SHOP

■サボりがちなInstagramはこちらhttps://www.instagram.com/mai_yokouchi