見出し画像

新たなはじまり。

いよいよ、本格始動。
いま、この瞬間の気持ちを書き留めておこうと思う。

自分が慣れ親しんだスポーツや運動・健康の分野から離れて一般企業に就職した会社員時代。
視野を広げたかった。自分がどこまで社会に通用するのかチャレンジしてみたかったというのも密かな想い。そして、何よりも自立したかった。

大企業で揉まれた経験。総合職という責務、4万人規模の従業員の旗振りである人事という立場。
新卒で入社してさらに経営統合を経て大きくなり、計り知れない責任の大きさを感じながらも一社会人としては十分やってこれたというやり切った思いでいっぱい。

そんな中で、どこか充実感が足りなかった。
こんなんでいいのかなというモヤモヤしたそんな想いが膨らんでいった。

やっぱり、わたしがわたしらしくいること。
自分を活かして自分らしく突き進むことが、
わたし自身のやりがいであり生きがい。

そんな気持ちのままに突き進んでいった結果、
キャリアを変え、フリーランスという道を選んだ。

これを正解とするかどうかも自分次第。そんな道のりもどれだけ自分を信頼して思う存分楽しんでいけるか。そこに尽きるのだろう。

自分に寄り添うことをできていなかったと気づいたあの時。
あそこから這い上がれたのはもう一度自分と向き合って、自分の本音にぶつかって、自分の思うままに進もうと決めたから。

たくさんの壁にぶち当たると思う。
けれど、自分のやりたいこと、ありたい姿を体現していくことは何よりもの喜びに変わっていくと思う。

そんなワクワクを想像しながら突き進んでいきます✊❤️

きっとヨガインストラクター という枠だけにとらわれず、自分らしく自分の道を歩んでいく。

わたしのモットーであるgoing my wayの通りに。

2023.07.07 新たなスタート!🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?