⑤とにかくすぐ泣いてた日々

この頃を思い出すと、私はやたら泣いてました

気質が末っ子なんです

嬉しくても、悲しくても、悔しくても、怒っても泣く

大学では経営学部で、ずっと部活も文化系

身体のしくみなんて、保健体育で習った程度しか知らないまま施術する側になりました

今なら、足裏をほぐすということに対価を払うのが当たり前ですが

20年前はそうではなく、全然お客さん来ないの!

なので、身体の施術もやる?ってなり

練習したんだけど、「僧帽筋ってどこにあるの?」状態

同期はエステティシャンからの転職だから、どんどん覚えていき、先にデビューしてて

そしたら、悔しくて泣く

入社してすぐに誕生日だったんですが、出勤したらケーキがあって、感動して泣く

そして、尊敬して止まないトドちゃんが止めると聞いて泣いて、送別会でマスカラ溶けるくらい泣く

よくよく考えると恩人トドちゃんとは2ヶ月しか一緒に仕事してないんですね

脚だけじゃ物足りなくなる

結論から言うと、この会社を5月で辞めます笑

元々、3月まで大学生だからアルバイトで、4月から正社員ですって話だったんだけど

リフレクソロジーだけではお客様来なくて(何度も言うけど20年前の話です)

じゃあ、身体もやりましょう!お顔も教えますよ!ってなったら…

た……楽しい!楽しすぎる!脚だけじゃなくて全身やりたい!健康産業より美容が好きすぎると気づいてしまうんです

という訳で、就活をしたくないという理由でリフレクソロジーの専門学校に行ったのに

結局、卒業後の4月を過ぎてから就活するという事になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?