賛否両論あるでしょうが。

賛否両論あるだろうが、トランスジェンダーに対する最高裁の判断。
https://note.com/preview/nc18ef811819f?prev_access_key=939a4734cad2ddd1271f5e8df1d0c827
私は正直『絶対にダメ』とは言い切れない。
なぜならば、私たちの世代や、その上の世代。
埋没が簡単ではなかった世代。
お金もなく手術も出来ない方。
今の若い方からしたら手術したらええやん、男だったら女性器がある事自体気持ちわりーだろって思ってっかもしれませんが。。。
つーか、正直手術出来ない人だって絶対それは思ってんだよなぁ…。
そもそも論として、医師からの的確な診断があれば保険適用内にて手術可能とすべきなのではなかろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?