プロフをちょい詳しく書くと。

中学生2年→なりたい物が決まる。
中学生3年→他の高校行けとか意味わからん事言われる。
ど正論で自分のなりたい者のために学校行くんじゃないんすか?で、ねじ伏せる。
高校生1年→ど正論でぶちかましてクラスからほぼシカトくらう。
あー、そんなくだらん奴らとは友達付き合いしたくねーし服の勉強しにきたんやからいいわ。(割り切り発生)
高校3年→ものの見事に自分の描いた進路にどストレートで推薦1発。
専門時代3年間→メチャクチャ楽しかった。
社会人→メチャクチャ色々あった。(病気発動その他諸々)その間に一回結婚もしてみた。
病気療養主婦→いや、元旦那と意見あわねぇあわねぇ。その後離婚
フリーランス&ハンドメイドアクセサリーを売ってた時代→うつ状態と躁状態、ノーマル低空を繰り返し過ぎて今はアカンと判断。
現在→病気療養ヒキニート(所得にならぬ障害者年金と親に養われながら生きてる。

ま、こんな感じの現在の人生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?