画像1

【作曲】ざっくりだけど、一番までできた!続「未題」:デモ曲

Mai*
00:00 | 00:00
この間ふと両親に向けて、なんだか曲を作りたくなって…笑

突発的に作った曲なのですが、この間noteにアップした曲があったかと思います。

その曲の一番くらいまで、ラフですが続きが作れたのでまたアップしますねー(*^^*)!

良かったら視聴してみてくださいっ*

この曲は、楽曲制作のクラファンが終わったら一番に作りこんで、両親にサプライズで贈ろうと思ってる曲です笑


正直こんな事を考えているなんて、ちょっと恥ずかしかったりするし、変かもだけど…笑

音楽って、素直に気持ちを伝えやすいツールだと思うんです。

大切な人には、ちゃんと伝えられる時に気持ちは伝えないと絶対に後悔するって私は思うから、かっこ悪くてもいい。ほかの人からあんた一体何やってんの?wって笑われてもいい。


実家を離れて住んでる今、私にとって、家族に「ありがとう」を伝えられる時間は本当に限られていると思っています。

たくさん心配もかけてるし、自分勝手にやりたいように生きてるし、ほんとに悔しいけど、親孝行なんて、まだちゃんとできてもいない。

だから自分にできる事で、けして大きな事でなくていい。

「ありがとう」を伝えられるんだったら、思いついたものは、とにかくやってみようって思って、さっそく作ってみた次第です*

できるだけいい曲にできるように頑張りたいと思います^^

そして、クラファンもたくさんの人に楽しんでもらえるようなのを考えられるように努力します(*^^*)*

サポート、有難うございます* サポートに関しては各地域を訪れた際の取材費+交通費&動画制作の機材+映像制作に関わる制作費に使わせて頂こうと考えています* お心遣い、本当にありがとうございます☺ これからも皆様の心に残るような何かをお届けできるよう、努力を続けていきます*