見出し画像

2023年1月のこと。

遅すぎてもはや書くべきなのかとよぎりますが、あけましておめでとうございます。

お正月に新年のご挨拶な内容を書いてましたが、あれよあれよと日が過ぎて下書き行きになりましたm(_ _)m

改めて、本年もよろしくお願い致します。

目標の漢字1文字

年の初めにその年の目標を漢字1文字で決めてまして、数年前からは書き初めするようになりました!

目標にする基準としては「何が足りない」とか「何に動かされたか」で決めてます。
年末に振り返って決めることもあれば、ふいに来年はコレだってなることも。(今年は前者でした)

2023年は『

正直、学生時代から振り返っても「闘う」って言葉が似合わない人生だったんじゃないかなと思います。

昨年はアントニオ猪木さんのニュースや特番、記事などから影響を強くもらいました。

どんなことでも闘志を貫く強さがあって、闘魂を燃やす姿にリスペクトの意を込めて。

そして昨年の自分を省みて
私もそうありたいと、この字にしました😌

大厄

わたしは今、絶賛大厄中です‥!

(厄年の区切りって、年じゃなくて歳の変わり目であってますよね?🙄)

今のところ大きな怪我や災難もなく過ごしてます。

ここ最近であった事といえば牛丼テイクアウトして牛が入ってなかったことくらいで、
でも取りに戻ったらお茶もサービスしてもらって結果ラッキーなので災難でもなく笑

あとは毎日乾燥と静電気に悩んでるくらい😇

平凡な日々、ありがたいです。

誕生日までの残り2ヶ月ちょい、
怪我などなく無事に過ごせますように🙏

ちなみにさっき↑これをツイートしようとして、フラグになったら嫌だと思いここに書きました笑


今年上半期は舞台の出演も2本ほどご縁がある予定です。
闘志を貫きつつ、良き作品をお届けできるように励みます🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?