2023/01/24

3日連続で同じ作品の話になってしまうが、ブルアカの最終編2章を読んだ。面白い!よりも先に楽しい!みたいな感想になる。嬉しさがすごい。なんだかんだでイベントも全部読んでるからいちいち「あっ、あのときの関係~~~~~~!!」みたいになってしまう。

細かいところ。
サオリと他3人は割とアッサリと再会しちゃって少し困ったような気持ちになった。サオリ、その仮面取り外さずに最後までお互い知らない存在みたいな素振りでやっても良かったんだぞ。
コユキ久しぶりに見た気がするけどやっぱりめちゃめちゃ”萌え”だな~。表情差分がどれも良い。今回衣装差分が追加されたのも嬉しかったな。
声がデカすぎる浦和ハナコ、嬉しい。

アバンギャルド君つえ~~~~!やっぱりシンプルにフィジカルが強いだろこのダサいでかいメカ。そりゃ運動会のときにチャレンジミッションでボコボコにされるわ。
アバンギャルドくんとかまさにそうなんだけど、過去にチャレンジミッションとかでめちゃめちゃ苦戦させられたやつら(というか戦術?)がみーんな仲間なのが異常に嬉しいかもしれない。温泉開発部の火炎放射連打とか、山海経の全方位弾とか。カイテングリーンのミニガンとかもそうか。

ところでミカはかなりアッサリと引けてしまった。確か30連目だったと思う。でも今排出率上がってるし、天井まではやったほうが良いのだろうか。来週からピックアップのカンナさんはめちゃめちゃほしいので若干悩んでしまっている。いや、やっぱり悩んではないや、多分仕事の気分転換とかに雑に10連回したりしながら天井までは引くことになるだろう。石は余っているので。


今日も朝は全然起きられなかった。寒かったし雨も降ってたしなんかもう色々と無理だったんですね。ゆっくり会社に行きました。あったか~いカフェオレとか飲みながら作業をしました。

なんとなく家のPCにAIイラスト環境を作ったりした。このPCにpythonを入れることになるとはね。とりあえずテストで30人くらい美少女を生成したりした。なんか胸を半分出したがるのをやめてほしいと思った。胸を出すなってどうpromptに書けばいいんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?