ガラルから無人島、そして孤島へ

どうも皆様こんばんは…そしてお久しぶりです( ;∀;)
いやー!前回のnoteで

来シーズンも頑張ります!

といってたのですが…世間の流れにのってガラル地方から無人島へ出張してましたΣ(゚ω゚)ww

しかし、来週からDLCの配信がいよいよ始まるとのことでぼちぼちガラル地方に戻って無人島と鎧の孤島を行ったり来たりしようとおもいます( ・`д・´)

鎧の孤島で解禁になるポケモンたちはどのみち来シーズンからになりそう(予想)なので今シーズンはリハビリもかねてまったりやろうと思ってます♪

とりあえず流行りのリベロエースバーン作ったので…これを軸にPT組むぞー(*ノ▽ノ)

ではではまた(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?