ポケモン話1 自己紹介?

さてさて、前回のノート?投稿してから気づいたら半年が…( ゚Д゚)しかもここまでマクロス記事しかかいてないw

ということで最近剣盾に熱中してるのでポケモンの話を今後は多めに書こうかとおもいます!

最初に断っておきますが上級者じゃないです…永遠の初心者…使ってみた主観とかどこかで拾ってきた知識をかきつらねるだけです( ・`д・´)w

ポケモン歴は
青→銀(弟の)→エメラルド(大学生時代にサブROMとして)→FL→ダイアモンド・プラチナ→ss→ブラック・ブラック2→Y→as→M・UM→イーブイ→盾

と一応全世代は遊んでいます♪
プラチナ辺りから育成にも力いれるようになり、三値なんかを勉強したり孵化作業するようになりました(大学生で時間いっぱいあったからね)
この頃からポケレボ(懐かしい♪)でネット対戦も気軽になった記憶が…
しかしブラックで一度完全に引退してROM売ってしまい…公開しつつもブラック2で復帰しました(*´ω`*)

テンプレパも使いますが基本的には気になったポケモン好きなポケモンを作って組み合わせてPTつくって遊んでました(*ノ▽ノ)育成論よんで真似るだけの育成…_:(´ཀ`」 ∠):_ww
とくにグレイシアちゃんを愛しているので氷統一をよくつかってました(*´∀`)

あっ、剣盾のPTの話しようと思ったのですが思ったより長くなってしまったのでそれはまた次の記事でw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?