ポケモン話9 ギリギリだぁ

さてさて皆様こんにちは♪
シーズン3もいよいよ終わりですね…

4日前にハイパーボール級に到達したもののびびってここで今シーズンはいいかぁとバトルしてなかったのですがせっかくなら100戦めざそう!

と奮起したのが昨日!

ハイパーボール級初戦からまさかの3連敗_:(´ཀ`」 ∠):_
しかも3戦目はコオリッポに3縦かまされるという洗礼が…これがハイパーボール級かと心折れかけたのですがとりあえず目指すは100戦!

4戦目はデンチュラで麻痺撒いてウオノラゴンで辛くも勝利(*ノ▽ノ)

5戦目はクチートに積まれてふいうちでみだされそのままキッスに持ってかれて負けました…

6戦目はサイドン対面ではらだいこ積んだカビゴンさんがほぼ3縦決めてくれました♪

7戦目は同じくはらだいこカビゴンでブラッキーニンフィアを突破してドリュウズをウオノラゴンで決めて勝利(*ノ▽ノ)

8戦目はオーロンゲに壁を貼られつつもデンチュラでなんとか突破!
カビゴンさんがはらだいこ積めないままキョダイマックスで耐久しつつオノノクスさんに急所きめてくれちゃいました♪
ナマコブシに毒々→じこさいせいでやられるも、グレイシアのフリーズドライで何とか殴りあいを制して勝利(*ノ▽ノ)

9戦目はお相手は水統一でした♪
デンチュラとランターンの対面でなぜかお相手がパルシェンに交換してきてくれたので電磁波→雷でたすき発動させてグレイシアちゃんの礫で落とし
ランターンもフリーズドライで削りきり、ヌオーさんはもうフリーズドライできっちり落としてくれたので勝利(*ノ▽ノ)

まさかの4連勝(*ノ▽ノ)!!

そんなわけで…

マスターボール到達したぁぁぁ!!(*ノ▽ノ)

かなりギリギリかつ運がよかった気もしますがいけると思ってなかったので嬉しすぎます♪
来シーズンは順位戦頑張るぞーーー!!!
PTもまだまだ改良点たくさんあるのですが…とりあえず途中加入のカビゴンとグレイシアちゃんが後半かなり頑張ってくれましたぁ(*ノ▽ノ)

明日か明後日にはシーズン3の戦いを自分なりに振り返ろうと思います♪
ではでは皆様また(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?