ポケモン話5 ポケモン図鑑とシーズン3

さてさてこんにちは♪
ポケモン図鑑埋めに必死になっている間にシーズン2が終わっていましたね( ゚Д゚)
結果はモンスターボール級どまりでした( ;∀;)

そんなこんな私ですが…

本日やっとポケモン図鑑完成しましたーー(*ノ▽ノ)

最後の壁はジジーロン…げきりん湖がなかなか雷雨来ないので友人とレイド2時間くらい回すも出ずじまい…
しかし朝起きたらげきりん湖雷雨きてましたーー(*ノ▽ノ)

とりあえずホームが来る前に図鑑埋められて満足です♪

ランクバトルの方はすこしPT入れ換えてデンチュラとミミッキュを投入しました( ・`д・´)
デンチュラさんがうまく相手をかきみだしてくれるかきみだしてくれる(*ノ▽ノ)

そんなわけで次回はバトルの話できるといいなぁとおもいます(^^)/

ではではまたぁ~(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?