ポケモン話6 バトルの話のはずが…

さてさて皆様こんにちは♪
前回で図鑑編が一区切りつき…いよいよ今回からバトル編のお話…

ちょっとまったーーー!!!

そう!バトルよりも大事な話が!!
いや…うんバトルにも関係あるんだけどね…
ポケモンユーザー待望のポケモンHOMEが解禁されました(*ノ▽ノ)
12日とは言われてたものの本当に来るとは…
寝起きでTwitterで知りコンビニまで息を切らせてプリカ買いましたよ(^_^;)

そんなわけで今日は1日お引っ越ししてましたぁ♪

過去作での戦友たちをついに剣盾にも…
と思ったらまだシーズン3のランクマではホームから来た子たちは使えないんですね( ;∀;)

そういえばホーム解禁と同時に一部御三家・伝説・準伝ポケモンが解禁になったみたいですね~♪
6月と秋のDLCもありますしどんどん増えていくのは楽しみですね(*ノ▽ノ)

そんなわけで過去作空っぽにしたし…剣盾と同時にUSUMを初めとした過去作も最初からやり直そうかなぁ??いろいろ厳選したいし…
忙しくなりそうですね♪

そういえばホーム整理してたら謎の6Vメタモンを発掘しました( ・`д・´)ww
イッシュ時代…まったく覚えてない( ゚Д゚)

そんな訳で長くなりましたので今日はここまでー♪

ちなみにシーズン3ランクマは13勝23敗とびっくりするくらい負け越してます( ;∀;)
ランク5と6をひたすらウロウロ_:(´ཀ`」 ∠):_

新ポケモンは色々投入してるので次回こそはそのお話できたらいいなぁ(*ノ▽ノ)

ではでは皆様またねーん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?