第2の収入を得たい

初めて投稿します。

関東在住の30代女性です。県内の会社で事務職として勤めだして、この4月で干支一周しました。

ウィルスの影響はない職場で、仕事があることは有り難いと思って働いています。ただ、数年前に給料が下がり、定年までのおおよその年収を計算したところ、今後の生活に少し不安を感じました。

やっぱり副業をしないといけない!という気持ちに駆られ、たどり着いたのはコピーライターという仕事でした。

本を読んだり講座をうけたりする中で、何度も書く練習をすることが必要と分かり、noteを始めることにしました。

書くことで学びを深め、成長できた自分に会いたい😊テーマや専門性がまだ見つけられないですが、書いていこうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?