見出し画像

知らない番号

娘から知らない電話番号から着信がある。というので絶対に出るなと伝えておいた。
それでも同じ番号で着信があるというので調べたら契約のない携帯キャリアの会社から。
着信拒否にしても別の番号から一日に何度もかかってきた。
今日はSMSも来たと言うので見たら、電話に出て貰えないので、未払いの請求書を送ったから確認しろと。
娘が怖がっていたので、その会社に電話した。
電話番号を伝えると、カードの未払いっぽい。
未成年なのでカードは作れないし、家族もそこのカードは作っていない。
娘の名前を伝えると名義が違うということで、二度とご連絡は致しませんと約束をした。
これは、適当に電話番号を書いたのか、間違えて書いたのか。
どっちでもいいけど、早く電話して止めてもらえば良かった。
娘を怖がらせちゃったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?