見出し画像

親知らず

抜歯した親知らず、まだ抜糸をしておらず、右下だけが痛い。
そのため飛行機にも乗れず。
あまりに痛いので「痛みが増したら病院来て」と先生に言われたので病院に行ってきた。

「なんの問題もなく順調」
えっ!昨夜は痛くて眠れなかったのに。
うそ。ちょっと寝た。痛くて起きた。

きっと、糸が痛いんじゃないかと。
みんな抜糸したら痛みが無くなるんだって。

月曜日は手術の日なので外来は受けてないのに、手術後に無理矢理診てもらってなんの問題も無かったことが申し訳なかったが、診てもらわないと問題があるかないか分からないからいいよーと先生が爽やかに言ってくれた。

抜糸は木曜日。
木曜まで痛いのか・・・。



今日は父のお通夜。
明日はお葬式。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?