見出し画像

マテリアの滝へ龍に会いに



新年明けましておめでとうございます。


年明け早々に能登半島地震で
被害に遭われた方々へ
心よりお悔やみ申し上げます。


石川県に友達も居て
毎日不安な思いをしながら
過ごしていると聞いて
何もできない自分に
心が苦しくなる思いです。

自然の力は本当にすごいパワーで
人間がいかに小さいか
を思い知らされます。

助かる命が少しでも多くあることを
祈っています。






年が明ける前に
仲良くなった友達で
龍が見える子が居て



「まいちゃんに付きたがってる龍がいるよ」


と言われたんです。
どこで待ってるのか聞いたら



「マテリアの滝」



奄美大島では有名な滝のスポットで



10月のあたしの誕生日に
旦那にお願いして連れてってもらったんだけど
旦那が急にお腹が痛くなって
トイレに行きたくなって
すぐに引き上げてしまったんです。
滝にはトイレがない!!!(泣)



ずっと来たいと思ってた場所だったから
「せっかく来たのに
このタイミングでトイレなんてこのクソ旦那!」
という心の声は押し殺して←
すぐ帰ってしまったんです。


そこにあたしを待ってくれている龍が居たなんて〜!!



会いに行かなくちゃと
その友達と
1月3日に
会いに行って来ました。



前の日
雨が降るかもと言っていて
どうかなあ?っと
朝起きてみたら
快晴!!
これは龍ちゃんが呼んでいる〜!!と
マテリアの滝に向かいました。




マテリアの滝に向かう道中


奄美大島の景色は本当に
どこも素晴らしくて
ドライブしていても
贅沢な気分にさせてくれます。

孫悟空が出て来そうな雰囲気!



マテリアの滝に着くと
大きな滝が待っていました


マテリアの滝

ここに大きな龍さんがいるそうです。
ここの主みたいになっているそう。



あたしを待っている龍は
ここの大きい滝ではなく



滝壺から流れる川の方に居ると言われて

川の方


「ここで龍とお話しすると良いよ」と


「誕生日の時に来たのですが龍さんに気づかなくてごめんなさい」
「私と一緒についてきてくださいますか?」


とお話しをしました。

お返事聞こえるかもよって言われたけど
子供達が川に落ちないように
見ているのにも必死(笑)でわからず、、、


声は聞こえなかったけど

無事に龍さんを迎えることができました。


マヤ歴で見ても
白い世界の橋渡しの期間は
あの世とこの世を繋ぐ橋渡しの期間
見えない世界からの応援が入る時



そして今年のあたしの流れは
▶︎白い魔法使い
▶︎黄色い星
▶︎音が7

ここにも白い紋章
(白い紋章は見えない世界からの応援が入ります)
それに音7は
天と近い数字で
スピリチャルなことだったり
見えない世界からの応援も入る
神秘的な出来事が起こる時でもあります。


まさに誕生日が来て流れが変わってから
スピリチュアルな出来事がたくさん起こっています。
予言の葉も開いたしね。



一緒に行った友達は
「最初見えなかったけど
毎日話しかけてたら
向こうも喋ってることが
わかるようになった」

と言っていたので
あたしも毎日
この龍ちゃんに話しかけようと思います。


奄美大島は本当に神秘的な島で
その中でもマテリアの滝はすごくパワーが強い場所だと思います。



豚と恐竜が横たわってるように見える岩


豚と恐竜が横たわっているように見えませんか?




友達とセルフィー撮影


帰ろうと車に乗った瞬間から雨がポツポツと降り始めて
本当呼ばれていたな〜


帰ってからすごく気分も清々しくて
結構家から遠いから
いつもなら疲れちゃうのに
全然疲れもなくて
すごく良い1日でした。



奄美大島のスピリチュアルツアーとかやりたいな♡


あたしの付いてくれた龍は
千と千尋に出てくるような
細い龍でピンク色みたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?