見出し画像

神秘の柱のど真ん中



神秘の柱の20日間がスタートして
半分が経ちます。


自分の軸になるような出来事が
起こって来ていますでしょうか?


自分の内側から見えてくるものが出てくる時でもあります。


神秘の柱というのは
天に一番近い部分になるので


宇宙からのエネルギーをダイレクトに
受け取ることができる期間です。


その中でも
ツォルキンのど真ん中の
4日間は
吉凶の概念がなくなり
三次元を超越した場所になります。
(2/27〜2/29 kin129〜132)


自分のエゴを外すと
たくさん宇宙からサポートが入ります。


自分が特別な存在と思わないように
「富や名声」を求める生き方ではなく

自分はどんな役割を果たそうと
生まれて来たのか

自分自身を見つめなおしていく期間にもなります。


ツォルキンの折り返し地点にもなってくるので
残りの260日を
どのように過ごしていくのか
どんな理想を描いて
どんな自分でありたいのか
もう一度見つめなおして見てください。


時間は無限にあるわけではありません。

自分の時間というものはとても大事です。

自分のやりたいことを後回しにしていませんか?
自分の夢に一生懸命に向かっていますか?

神秘の柱のエネルギーの一番強い
この時期にもう一度
自分を見つめなおしてみてくださいね。


頭に浮かんだことは
叶うから想うのです。


ひらめきやシンクロもたくさん起こると思うので


この期間を楽しんでね〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?