見出し画像

「毎日何十秒、褒められまくったまなたは・・・!?」#18「KAWAII MONSTER!」

真中まなさんは一向に可愛くなることをやめる気配がありません。
 
 
そらぐみさんたちが「もう十分可愛いよ」と言っているのに全く聞く耳を持ちません。
 

もう"KAWAII MONSTER"の称号を勝手に授けたいと思います(笑)
 

 
さて、まなさんは以前にこんなツイートをされていました。


こちらに対して何か返信をしたかったのですが、私はSNSが苦手なため、いつもどおり直立不動でした(笑)
 
 
ということで、そっち方面はすっかりご無沙汰なんですが、ラフォーレ事件の勢いで今回はまなさんに似合いそうな服を考えてみました。
 
 
確かふるっぱーちゃんたちのラジオ番組「FRUITS ZIPPERなう!(ふるっぱーなう!)」でまなさんと櫻井優衣さんが好きなブランドの話をされていたんですよね・・・

曖昧ですが「・・・クションなんとか・・・」みたいな名前のブランドだった気がします。

 
 

思い出しました!



 
たしか「アクションヒーロー」だったと思います。かっこいい名前ですね。とても強そうです。
 

 
あと確か「にしもなか」さんという方のブランドと言っていました。5文字とはまた珍しい苗字ですね。お名前は何と仰るのでしょうか・・・


さっそく「にしもなかさん ブランド」で検索したらすぐにヒットしました。


赤い全身タイツに白いグローブみたいなのを想像していたんですが、かなり"おはにょっき"な洋服ばかりですね。


 
ただSOUL'd OUTばかりでこれでは選んでも買えませんね。きっと人気ブランドなのでしょう。
 
 
こちらは諦めて次に移ります。


これなら分かります!だってまなさんが良くモデルの中村 里砂さん関連のお洋服を着てますよね!「katie(ケイティ)」って中村 里砂さんが元店員さんだったお店だからそれくらいなら私でも知ってます!
 
 
ということでさっそくkatieに行ってみようと思うのですが・・・
 
 
「ドザえも~ん!あれ出して~!」
 
 
「しょうがないなぁ・・にょび太くんは・・・」
 
 
 
「どこでもまどー!!」




はい、着きました。


かなりかわいいお洋服がいっぱいです。まなさんが「ふがふが」いうのもうなずけますね。こちらは動物のティペットで首に着けるマフラーのようなものですが、かわいくてあったかそうです。
 
 
 
早速選んでみました。まずは「TEA&CAKEのjamper skirt」2種です。

こちらはベロア素材で裏にもさりげなくkatieのロゴが入っていて細部のこだわりが効いています。なお、肩紐とウエストが調節可能なので幅広い着こなしが出来そうです。
 
 
 
 続いては「VIRGIN UPのtutu dress」です。

こちらはシャーリングゴム仕様なので厚めのトップスを合わせることも出来ます。また、肩紐はバッククロスにも出来ます。

こちらはベージュ系と合わせた写真ですが、やはり黒タートルなどは鉄板で合いそうです。ちなみにこちらが中村 里砂さんです。


あと、こんなコーディネートもかわいいですね。

やはり黒が入ると“おはにょっき”な印象になります。まなさんのニーハイ見たい人「せーので返事!はーい!!!」
 
 

続いては小物です。「DOLL  RIBONN」2種です。

こちらはどんなコーディネートにも合うと思いますが、後ろがバレッタ付きなのでバッグに付けてもかわいいと思います。


最後は「TEA&CAKEのmini coller one-piece」です。

こちらのポイントは10秒で着られるところです(笑)また、お腹の部分に入ったkatieの刺繍が良いですね。仲川瑠夏さんが甘い系のワンピースにDR. MARTENSのJADONを合わせるコーディネートを良くされていますが、そちらも個人的に“おはにょっき”です。



以上、あくまで個人的な趣味ですが、まなさんてやっぱりカッコ良くて可愛くて、可愛くてカッコ良いんですよね。
 
 
女の子が憧れる「甘辛」の要素をどっちも持っていらっしゃるんです。

 
最近公開された「ハピチョコ」MVの衣装を見た時にまなさんがデカ目のリングをされていて「おや」と思ったんですね。


ふるっぱーさんのツイートでわかりやすい写真があったんですが、このリングかなと思いました。(右側の写真を拡大してみて下さい。勘違いだったらすみません・・・)

https://jp.mercari.com/item/m74922460921より画像引用

まなさんがうさぎ年で衣装の「rurumu」のロゴがうさぎで3つ揃って大当たりです。可愛い衣装にデカ目のシルバーのほか、複数のリングが効いてこれまた“おはにょっき”だなと思いました。
 
 
結論としてはまなさんはお顔も可愛いですが、特に中身が素敵な方なので何を選んでも似合うと思います。周囲の反応を気にせずご自身の好きな服を着れば良いのではないでしょうか。
 
 
ただ、個人的には「甘い中にちょい辛」か「辛い中にちょい甘」が好きです。ぐへぇ(笑)
 
 
以上、勝手に色々と書きましたが、私なんて春夏と秋冬で1種類づつのコーディーネートしか持ってなくて、しかも5年ぐらい洋服を買っていません・・・あと、洋服を買うぐらいならふるっぱーグッズを買います(笑)

 
初めて洋服を買いに行った時なんて買いに行く際の服がないから友達に借りて行きました(泣)
 
 
でも何でしょうね。まなさんを見ていると初めてお気に入りの服を買った時の気持ちを思い出して“わくわく”してしまうんです。
 
 
洋服が増えると嬉しくなりますよね。ゲームで防具や服を揃えていく楽しさに似ているかもしれません。
 
 
さて、すっかり頭の中は魔法使いですので今回は東京事変さんの「女の子は誰でも」で締めくくりたいと思います。

以上、今回はおしゃれの楽しさを思い出させてくれる真中まなさんのお話でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?